Entries

[EDIT]

-件のコメント

コメントの投稿

新規
非公開にする

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukazehajime.blog115.fc2.com/tb.php/115-12dca43f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
7700、またも壊れる
[EDIT]
ということでタイトル通りGMの東急7700系がまたも壊れました。壊れたというかもうちょっとキレイに~なんてやってたらまたしても塗料の被膜とか接着剤でぼこぼこになって、やすりがけしたらさらに悪化して...で最後の先頭車化改造用パーツに交換しようと思ったら切断に失敗して乗降扉崩壊、一気にやる気が失せて今に至っています...。
しかたないので目の保養。
ATLAS #10 片開き+東海373
ATLASの#10に載せてみたの図。
#10 の実力...俯瞰
#10には特急が似合います(実物なら在来線でも相当小型だけど、しょせんは模型。うちでは番数が1/2になっていると言い聞かせて使っています)。

...しかし目を癒したって意味がないっ!というわけでその後、一番最初に手を付けた中間車を解体して側板を確保、切断して最後の1つになった先頭車化改造パーツを組み合わせて完全に接着されるのを待っているのがこちら。
背水の陣、7700系
今度出来が悪くてももう弄れません(泣)もちろんGMにパーツを注文すれば何度でもやり直しは効くんですが当然有料なので...
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
非公開にする

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukazehajime.blog115.fc2.com/tb.php/115-12dca43f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さくらゆーな

Author:さくらゆーな
鉄道熱が再燃して、撮影に模型にいろいろやってます。
最近反核運動に偏ってるのを反省したいけど
知れば知るほど極悪非道な界隈で止まらない…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム


キーワード

カウンター

トータルカウンター
現在の閲覧者数:

ads3

Mac ソフトのことなら act2.com

Make a donate

もしこのブログを気に入っていただけたら上記アフィリエイトプログラムか下のPayPalでブログ・サイトの維持にご協力ください。

donationPrice

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランク

