Entries

スポンサーサイト
[EDIT]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
非公開にする

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukazehajime.blog115.fc2.com/tb.php/24-4840e269
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
作る楽しさ満喫!
[EDIT]
風邪がもうちょっと落ち着くまで休憩です。
今はだいぶよくなているようなんですが、まだ鼻と喉の調子が優れません。喉なんかはふいに刺激を感じてむせます(^^;
鼻も詰まったり鼻水が出たりと落ち着かないので、もうしばらく様子見です。25日までには治るかな...(しおさいで千葉遠征の予定)。
そういえば、鼻って常に片方だけが通ってるということを聞いたことがあります。私も実際そうで、通る方が変わるころに一時的に両方の鼻が通る、といったことがあります。

どうでもいいことはこの辺にして、18日に完成したGMのストラクチャー(公団住宅)をアップです。でかける前に作っていたので、元気なうちに完成しました。
作業は比較的簡単で、すごく楽しかったです♪

GM公団住宅

塗装はGMの西武アイボリーとコピックのE49。屋根などのコンクリ部分は無塗装としました。
え?と思ったかと思いますが、コピックはプラモデルのウェザリング(汚れ表現)に使われることがあるんだとか。だったら普通に塗装もできるだろうということでやってみたら無事塗装できました。
私の場合コピックの方が色数が多くGMカラーはほとんど持っていないので、今後もコピックが活躍しそうです。エアーブラッシングシステムも買っておいて良かった(^^)
これに気を良くして東急7000系やら車上駅やら買ってしまいました(笑)
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
非公開にする

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukazehajime.blog115.fc2.com/tb.php/24-4840e269
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さくらゆーな

Author:さくらゆーな
鉄道熱が再燃して、撮影に模型にいろいろやってます。
最近反核運動に偏ってるのを反省したいけど
知れば知るほど極悪非道な界隈で止まらない…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム


キーワード

カウンター

トータルカウンター
現在の閲覧者数:

ads3

Mac ソフトのことなら act2.com

Make a donate

もしこのブログを気に入っていただけたら上記アフィリエイトプログラムか下のPayPalでブログ・サイトの維持にご協力ください。

donationPrice

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。