Entries

[EDIT]

-件のコメント

[C27] No title

こんばんは~。お休みでした。
しかし...明日仕事があると思うと休んだ気がしません!(泣)

通勤時間は1時間強です。そのほとんどを電車で過ごせるのは嬉しいといえば嬉しいのですが、ラッシュまっただ中なので落ち着きませんし、うかうかしてると乗り過ごして遅刻してしまいますからね(苦笑)

そんなこんなで、派遣会社に相談しました。
仕事には馴染みつつあるんですが、やはりもうちょっと自分の時間を持ちたいですからね。

saraさまも無理しない程度に仕事とブログを続けてください。
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : 春風☆一
  • URL
  • 編集

[C26] No title

こんばんは
お疲れさまです。
通勤に時間がかかるのですね。
自由な時間を持てなくなると
好きなことができなくなってしまいますよね。
あまり無理をしないでくださいね。
私も今・・・仕事が忙しくなって、バタバタしています。
ブログの更新もしたいけれど、時間がなくて・・・。
鉄道の記事・・・いっぱい書きたいです。
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : sara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
非公開にする

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukazehajime.blog115.fc2.com/tb.php/31-cecd8746
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
時間がない~
[EDIT]
さて、先週11日から仕事に復帰したんですが、通勤時間の長さと7時間は寝てしまう体質のせいでなかなか自由時間が持てません(T T)
休日も連休としてとることができないので結構しんどいです。とりあえずひと月やったら仕事変えようかしら。
関連記事

2件のコメント

[C27] No title

こんばんは~。お休みでした。
しかし...明日仕事があると思うと休んだ気がしません!(泣)

通勤時間は1時間強です。そのほとんどを電車で過ごせるのは嬉しいといえば嬉しいのですが、ラッシュまっただ中なので落ち着きませんし、うかうかしてると乗り過ごして遅刻してしまいますからね(苦笑)

そんなこんなで、派遣会社に相談しました。
仕事には馴染みつつあるんですが、やはりもうちょっと自分の時間を持ちたいですからね。

saraさまも無理しない程度に仕事とブログを続けてください。
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : 春風☆一
  • URL
  • 編集

[C26] No title

こんばんは
お疲れさまです。
通勤に時間がかかるのですね。
自由な時間を持てなくなると
好きなことができなくなってしまいますよね。
あまり無理をしないでくださいね。
私も今・・・仕事が忙しくなって、バタバタしています。
ブログの更新もしたいけれど、時間がなくて・・・。
鉄道の記事・・・いっぱい書きたいです。
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : sara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
非公開にする

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukazehajime.blog115.fc2.com/tb.php/31-cecd8746
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さくらゆーな

Author:さくらゆーな
鉄道熱が再燃して、撮影に模型にいろいろやってます。
最近反核運動に偏ってるのを反省したいけど
知れば知るほど極悪非道な界隈で止まらない…

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム


キーワード

カウンター

トータルカウンター
現在の閲覧者数:

ads3

Mac ソフトのことなら act2.com

Make a donate

もしこのブログを気に入っていただけたら上記アフィリエイトプログラムか下のPayPalでブログ・サイトの維持にご協力ください。

donationPrice

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランク

