Entries

[EDIT]

-件のコメント

[C39]

こんばんは~。

はい、おかげさまで良いイヴになりました。貴重な車両に乗れると本当に嬉しいですね♪

そういっていただければ本望です。こちらこそ「ありがとうございました」
音は基本的に本家の「写真館」で公開しています。
「轍の音」でも公開していますが、写真館での公開に切り替えたため更新が滞っていますし、リンクが切れていたりすると思います。
  • 2007-12-29
  • 投稿者 : 春風☆一
  • URL
  • 編集

[C38]

こんばんは
素敵なクリスマスイヴになりましたね♪
E231系の走行音・・・・まるで車内にいるみたいな気持ちになりました。
今、聞きながらコメントを書いていますが、もう4回も聞いてしまいました。(^^;
家に居ながらこんなに素敵な音を聞かせていただけるなんて・・・ありがとうございました。
また楽しみにしていますね。
もう一つの方でも公開してあるのですね。では、行ってきます・・・。
トラックバック・・ありがとうございました。m(_ _)m


  • 2007-12-26
  • 投稿者 : sara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
非公開にする

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukazehajime.blog115.fc2.com/tb.php/34-7df1c01f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
相鉄からのクリスマスプレゼント
[EDIT]
クリスマスイヴの今日、自分へのご褒美を調達しに出かけてました。
目指すはデータが消えていたE231系近郊型の再録音と京急三菱GTO車、相鉄車の録音。あとは鉄道模型なんかをちまちまっと買って。
E231系はまあそこそこいい感じに録れたかな。JR E231近郊 加減速音だけ先行公開です
京急は青砥まで行って帰ってくるのを待ってたら家に着く頃には日付が変わってしまいそうなので諦めて、相鉄車に賭けました(何を賭けんねん)。そしたら今や貴重な5000系がイヴの横浜に舞い降りた(笑)のです。もちろん録音しました。これも後日公開します(本家の「VVVF非同期音の分析」で起動音だけ公開してますが)。
というわけで思いがけず相鉄からのクリスマスプレゼントを戴くことになりました。
関連記事

2件のコメント

[C39]

こんばんは~。

はい、おかげさまで良いイヴになりました。貴重な車両に乗れると本当に嬉しいですね♪

そういっていただければ本望です。こちらこそ「ありがとうございました」
音は基本的に本家の「写真館」で公開しています。
「轍の音」でも公開していますが、写真館での公開に切り替えたため更新が滞っていますし、リンクが切れていたりすると思います。
  • 2007-12-29
  • 投稿者 : 春風☆一
  • URL
  • 編集

[C38]

こんばんは
素敵なクリスマスイヴになりましたね♪
E231系の走行音・・・・まるで車内にいるみたいな気持ちになりました。
今、聞きながらコメントを書いていますが、もう4回も聞いてしまいました。(^^;
家に居ながらこんなに素敵な音を聞かせていただけるなんて・・・ありがとうございました。
また楽しみにしていますね。
もう一つの方でも公開してあるのですね。では、行ってきます・・・。
トラックバック・・ありがとうございました。m(_ _)m


  • 2007-12-26
  • 投稿者 : sara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
非公開にする

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukazehajime.blog115.fc2.com/tb.php/34-7df1c01f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さくらゆーな

Author:さくらゆーな
鉄道熱が再燃して、撮影に模型にいろいろやってます。
最近反核運動に偏ってるのを反省したいけど
知れば知るほど極悪非道な界隈で止まらない…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム


キーワード

カウンター

トータルカウンター
現在の閲覧者数:

ads3

Mac ソフトのことなら act2.com

Make a donate

もしこのブログを気に入っていただけたら上記アフィリエイトプログラムか下のPayPalでブログ・サイトの維持にご協力ください。

donationPrice

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランク

