Entries

スポンサーサイト
[EDIT]

-件のコメント

[C42]

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

雪ですかぁ。一度雪の中を走る鉄道というものを撮影したいものですが、うちの方じゃなかなか降らないですからそうそう叶いません (´・ω・`)
降ったときに動く気力がなくて逃したこともありますが(^^;

そう言ってもらえると私としても嬉しいですo(^-^)o
朝焼けや夕焼けが織りなすオレンジとブルーのグラデーションは私も好きです。
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : 春風☆一
  • URL
  • 編集

[C40]

あけましておめでとうございます

初詣に行かれて、初日の出を見ることができたのですね。
実は、こちらは昨夜から雪が降り始め、うっすらと積もっています。初日の出も見れなくて、神社に行くのもちょっと無理みたいです。
なので、こちらで初日の出を拝見させていただいて、うれしい気持ちになりました。
とてもきれいですね。
そして、空のブルーとオレンジのグラデーションが美しいですね。

ことしもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : sara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
非公開にする

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukazehajime.blog115.fc2.com/tb.php/35-259b2996
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
平成もいよいよ節目
[EDIT]
明けましておめでとうございます☆
今年は順調に元旦を過ごせました。幸先いいです♪
初日の出見に行くときに階段でずっこけなければ(^^;

まず、朝3時過ぎに神社に初詣に行ってきました。いつも行っているこの神社、日の出とともに人でが増えて急な階段で待たされること請け合いなんですが、この時間は人が少ないようで、待たされずに済みました(^^;
神社では甘酒をいただいたり、たき火で暖まったりしつつおみくじを引いたり、破魔矢やお神酒を買ったりしました。おみくじの結果は吉でした♪

その後、初日の出の時間を調べて見に行ってきました。そろそろかな、と二子新地で降りたら雲さんが邪魔してました。しかし後続は通過、ダイヤは土休日。結局、雲の間から太陽が頭をのぞかせたのは急行の次が来る前でした。二子玉川まで行っちゃえば良かったなと後悔(T T)
08初日の出


さて、今のところ天気は快晴、暖かい日差しが心地よいです。正月晴れとでもいいましょうかね。これはお出かけしたくなります。
関連記事

2件のコメント

[C42]

お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

雪ですかぁ。一度雪の中を走る鉄道というものを撮影したいものですが、うちの方じゃなかなか降らないですからそうそう叶いません (´・ω・`)
降ったときに動く気力がなくて逃したこともありますが(^^;

そう言ってもらえると私としても嬉しいですo(^-^)o
朝焼けや夕焼けが織りなすオレンジとブルーのグラデーションは私も好きです。
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : 春風☆一
  • URL
  • 編集

[C40]

あけましておめでとうございます

初詣に行かれて、初日の出を見ることができたのですね。
実は、こちらは昨夜から雪が降り始め、うっすらと積もっています。初日の出も見れなくて、神社に行くのもちょっと無理みたいです。
なので、こちらで初日の出を拝見させていただいて、うれしい気持ちになりました。
とてもきれいですね。
そして、空のブルーとオレンジのグラデーションが美しいですね。

ことしもどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
  • 2008-01-01
  • 投稿者 : sara
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
非公開にする

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukazehajime.blog115.fc2.com/tb.php/35-259b2996
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さくらゆーな

Author:さくらゆーな
鉄道熱が再燃して、撮影に模型にいろいろやってます。
最近反核運動に偏ってるのを反省したいけど
知れば知るほど極悪非道な界隈で止まらない…

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム


キーワード

カウンター

トータルカウンター
現在の閲覧者数:

ads3

Mac ソフトのことなら act2.com

Make a donate

もしこのブログを気に入っていただけたら上記アフィリエイトプログラムか下のPayPalでブログ・サイトの維持にご協力ください。

donationPrice

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランク

