Entries

[EDIT]

-件のコメント

コメントの投稿

新規
非公開にする

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukazehajime.blog115.fc2.com/tb.php/4-e51a3cd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
ドレミファインバータを録ってきたのだ
[EDIT]
表題通りです。まず東急2000系に乗れて幸せだったんですが、音は減速時に自分で出してしまった雑音がorz
100km/hまで飛ばす区間だっただけに悲惨です...。そのあとに押上行きがあったので8642Fを期待してたんですが普通の8500orz
orz続きでしたが京急では新1000形IGBT2連続(6次車じゃないけど)、普通GTOと普通車で新1000形3連続でウハウハ(笑)洗車シーンも撮れてハッピーハッピー♪でも帰り。最大の目的である600形が全然来やしないorz
800形やら旧1000形が次から次へと湧いてきて、600形が来ても東洋インバータ。私ゃ三菱を録りたんですよ。でも帰りは帰りで2編成しかないという1500形IGBT車に2編成とも乗れたのでまあいいかなと思わないとやってられません。
その後は209系に乗って大井町まで録り直して(でもどういうわけかブツブツ切れたりしてしまう)。本当は横浜まで戻って相鉄録って京浜東北で大井町まで行って浅草線も録るつもりでしたがすでに5時をまわっていたので諦めて、大井町で一旦IMONでフレキやら買って、待っていた大井町線9000系に飛び乗って二子玉川まで通しで録音という大きな賭けにでましたがやっぱり雑音...orz
まあいいかという感じで帰宅してみればまたしても自転車が撤去されててorz
もう引き取り料払うつもりは(自主規制
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
非公開にする

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukazehajime.blog115.fc2.com/tb.php/4-e51a3cd2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さくらゆーな

Author:さくらゆーな
鉄道熱が再燃して、撮影に模型にいろいろやってます。
最近反核運動に偏ってるのを反省したいけど
知れば知るほど極悪非道な界隈で止まらない…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム


キーワード

カウンター

トータルカウンター
現在の閲覧者数:

ads3

Mac ソフトのことなら act2.com

Make a donate

もしこのブログを気に入っていただけたら上記アフィリエイトプログラムか下のPayPalでブログ・サイトの維持にご協力ください。

donationPrice

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランク

