Entries

[EDIT]

-件のコメント

コメントの投稿

新規
非公開にする

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukazehajime.blog115.fc2.com/tb.php/45-17bdb421
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
法の改悪!児童ポルノ禁止法規制強化
[EDIT]
最近、私が通い詰めている某所で、児童ポルノ禁止法(児ポ法)の規制強化について批判が巻き起こっています。
今回の強化点は単純所持の規制。要するに児ポ法にひっかかる年端も行かない子供(いわゆるロリ、ショタ)の性的な画像等(表現の如何にかかわらない)を持っているだけで規制に引っかかってしまうという恐ろしいものです。

ここでまず、賛成派であろう大多数の一般女性や日本ユニセフ(日本ユ偽フ)などは恐ろしくもなんともない、むしろあってしかるべきと思っていると思います。しかしよく考えてみてください。否、よく考えなくてもわかるはずなんですが。
人間誰もが性欲を持っているのは皆目言われるまでもなくご存知のはずです。人間だって所詮生き物、子孫を残すのは当然のことです。そしてもちろん、性欲を抱く対象も十人どころか百人百色です。爺婆や中年に性欲を抱くものがいればロリ、ショタに性欲を抱く人だっていて当然です。
そこへきてロリ、ショタの性的な画像等の所持さえも規制してみたら何が起こるか、すぐに想像がつくはずなんですが。
これまで画像や動画が性欲のはけ口だったロリコン、ショタコンははけ口を抹消され、溜まりに溜ったストレスは現実化、つまり子供への性行為で発散するようになるわけです。つまりは性犯罪の憎悪に繋がるわけです。

もうひとつ。表現の自由やらなにやらが無視されていることに気付いていない人がことさら賛成派では多いかと思います。つまるところ違憲立法なわけなんですね。

そしてもうひとつこの法案で恐ろしいのは、より所有者が多いであろう美少女ゲームや漫画、アニメに適用される恐れがあるということです。
仮に法案が通ると日本は主に男性、しかも働き盛りの若者をほとんど失い、社会が機能しなくなるでしょう。世界に誇る文化も失います。そしてなにより、美少女業界の収入・納税がほとんど絶たれ、オイルショックやらブラックマンデーなんかちっぽけな出来事に思えるような絶望的な大恐慌が続くことにもなるでしょう。

これでもあなたはこの法案に賛成しますか?

※ちなみに、Yahoo!やM$はじめ日本ユ偽フなどの著名を利用して反対抗議文を送ることは絶対にしないように。反対派の著名は内容も確認せずただ単に賛成票として計上する可能性が十二分にあるからです。
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
非公開にする

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukazehajime.blog115.fc2.com/tb.php/45-17bdb421
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さくらゆーな

Author:さくらゆーな
鉄道熱が再燃して、撮影に模型にいろいろやってます。
最近反核運動に偏ってるのを反省したいけど
知れば知るほど極悪非道な界隈で止まらない…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム


キーワード

カウンター

トータルカウンター
現在の閲覧者数:

ads3

Mac ソフトのことなら act2.com

Make a donate

もしこのブログを気に入っていただけたら上記アフィリエイトプログラムか下のPayPalでブログ・サイトの維持にご協力ください。

donationPrice

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランク

