Entries

スポンサーサイト
[EDIT]
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
非公開にする

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukazehajime.blog115.fc2.com/tb.php/89-7dcba38f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
たまには
[EDIT]
何日か前、255系の走行音を録るために銚子まで行ってきました。
実は当初の予定ではその一駅手前、飯岡までのつもりだったんですが、特急券を買うときに乗車券も一緒に購入しようと弄っていると...銚子より後ろにずらずらと駅名が並んで、とたんに予定目的地名を忘れてしまうという有り様(^^;
というわけで銚子まで乗り通したわけですが、ありがたいことに銚子電鉄がJRのホームを間借りして発着しているので、間近で写真を撮ることができました。で、今更ではありますが冒頭の謳い文句?通り、たまには本家より一足先に掲載します。本家ではこの2倍ほどのサイズで掲載する予定です。
銚子電鉄800形

今回は懐の都合で銚電に乗ることはできませんでしたが、機会があったら乗りたいです。
あ、銚電の濡れ煎餅は買いましたよ。車内販売でですが。昔違うところのを食べたことがあってすごくしょっぱいものというイメージがあったんですが、塩気はきつくなく、もち米の持つ甘さと相まって食べやすくておいしかったです。10枚入り860円で、JRの車内販売ではありますがれっきとした銚電の商品で、写真と同じと思われる車両のイラストが描かれています。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
非公開にする

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukazehajime.blog115.fc2.com/tb.php/89-7dcba38f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さくらゆーな

Author:さくらゆーな
鉄道熱が再燃して、撮影に模型にいろいろやってます。
最近反核運動に偏ってるのを反省したいけど
知れば知るほど極悪非道な界隈で止まらない…

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム


キーワード

カウンター

トータルカウンター
現在の閲覧者数:

ads3

Mac ソフトのことなら act2.com

Make a donate

もしこのブログを気に入っていただけたら上記アフィリエイトプログラムか下のPayPalでブログ・サイトの維持にご協力ください。

donationPrice

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。