Entries

[EDIT]

-件のコメント

コメントの投稿

新規
非公開にする

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukazehajime.blog115.fc2.com/tb.php/9-2f9ef42e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
久々に
[EDIT]
たまたまTUT-Codeのサイト見てたらまた漢直がやりたくなってきました(笑)
かな配列だと実装は難しいですからまた配列を変えなければなりませんが...。


そうそう、先月の23日に月配列UHを弄ったと書きましたね。今のところこうなってます。

アンシフト側
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│ゅ│こ│し│と││く│い│か│り│ー│
└┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┐
 ││濁│sl│て│た┃ん│う│sr│濁│き│ち│
 └┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┐
  ││す│な│ょ│┃る│っ│の│も│ふ│
  └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘
シフト側
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│ぁ│ゃ│ぇ│め│┃ぬ│む│み││へ│( )│
└┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┐
 │ぃ│よ│け│あ│れ┃ま│お│ほ│そ│ぉ│:│
 └┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┐
  │ぅ│や│せ│ら│ゆ┃ひ│わ│ろ│・│/│―│
  └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘
濁音シフト側
┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│!│ご│じ│ど││ぐ│、│が│べ│ぺ│
└┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┐
 ││げ│で│だ┃?│う"│ぼ│ぞ│ぎ│ぢ│
 └┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┬┴┐
  ││ず│ぜ│。│┃び│ぴ│ぽ│ぷ│ぶ│…│
  └─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘
同方向シフト側
┌──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┬──┐
う"ぉ│ぎゅ│  │ぎゃ│  ┃♪ │ぢゃ│  │ぢゅ│どぅ│う"ぇ
└─┬┴─┬┴─┬┴─┬┴─┬┴─┬┴─┬┴─┬┴─┬┴─┬┴─┬┴─┐
  │う"ぁ│  │じゃ│じゅ│じぇ┃でゅ│でぃ│  │にゅ│ゅう│う"ぃ
  └┬─┴┬─┴┬─┴┬─┴┬─┴┬─┴┬─┴┬─┴┬─┴┬─┴┬─┴┐
   │ひゅ│ぴゅ│  │びゅ│びゃ┃ひゃ│ぴゃ│  │みゃ│みゅ│  │
   └──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┴──┘
関連記事

0件のコメント

コメントの投稿

新規
非公開にする

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://harukazehajime.blog115.fc2.com/tb.php/9-2f9ef42e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

さくらゆーな

Author:さくらゆーな
鉄道熱が再燃して、撮影に模型にいろいろやってます。
最近反核運動に偏ってるのを反省したいけど
知れば知るほど極悪非道な界隈で止まらない…

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

+ アーカイブ
 

最近の記事

カテゴリー

検索フォーム


キーワード

カウンター

トータルカウンター
現在の閲覧者数:

ads3

Mac ソフトのことなら act2.com

Make a donate

もしこのブログを気に入っていただけたら上記アフィリエイトプログラムか下のPayPalでブログ・サイトの維持にご協力ください。

donationPrice

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログランク

